※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

旦那が時間にルーズでイライラ。病院に息子を連れて行く際、旦那は遅刻し、私は急かせず我慢するしかない。

時間にルーズな旦那にイライラします。
息子を病院に連れてってもらうのに、土曜日だから混むと思って朝イチに予約して、受付番号1番ゲットしたのに、診療開始8分前に家を出てしかも歩いて。
車の方が早いのに!
歩いたら10分弱はかかると思います。

1番には間に合わないじゃん!
旦那は2番でも3番でも良いじゃんとか言うけど、10分前行動したい私にとってはイライラします💦

急かしたらウザがられるし、私が我慢するしかないのか、、。

コメント

カフェラテ🤎

私も10分前行動したいのでお気持ち分かります😣
旦那もギリギリタイプなのでイライラします💦

  • みかん

    みかん

    ですよね💦
    ペース合わないとイラつきますね!

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

イライラしますね💦1番だったら待たずにみてもらえるのに、遅れたら順番飛ばされて結構待たされますよね。
本人がいいならいいのかもしれませんが😥

  • みかん

    みかん

    せっかく1番で予約したのに!ってイライラします!

    • 2月8日