※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近子供が視聴するYouTubeコンテンツに不満があり、可愛いキャラクターのチャンネルに誘導したいと相談しています。制限はしたくないが、おすすめのチャンネルを教えて欲しいとのことです。

さいきん子供がYouTubeでみてるものは
仮面ライダー、戦隊モノ、ゲーム実況ばっかりで

私が全然楽しくない😑!!笑

ポロロとかスマーフとかシルバニアとか
可愛いキャラクターと平和な世界線のチャンネルにどうにか誘導したい🙏

それとももう3歳をすぎた男の子なんて可愛い世界線には戻ってきてくれないのかな💭

ちょっと前まで一緒に
プリキュアとかセーラームーンも観てくれてたのに😂


あ、別にYouTube自体を制限したいわけじゃないし
仮面ライダーとかも観ててもらって構わないです。
そこを否定してるわけじゃないです。


みなさんおすすめの可愛いキャラクターのチャンネル教えてください🫶

コメント

3人ママ☆

4歳次男はポロロ、パウパト、ラブール警部あたりも2歳の妹と一緒に見てますよ😄
でも好きなのはゲーム実況ですが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラブール警部⁉︎初耳です👀
    観てみようと思います😊

    • 2月3日
  • 3人ママ☆

    3人ママ☆

    ラブール警部は、主人公が犬の警察官のアニメなんですが、ためになること教えてくれる話なので良いですよ〜😄娘がドハマリしてますU^ェ^U

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べてみたら観たことありました😂あの犬のおまわりさん、名前あったんですね😂笑

    • 2月3日
  • 3人ママ☆

    3人ママ☆

    あっ見たことありましたか🤣(笑)

    • 2月3日