※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

家族が胃腸炎にかかり、症状や熱について不安があるようです。病院に相談したところ、様子を見て大丈夫とのことです。

木曜日、娘が嘔吐からの下痢
金曜日、娘よくなる。息子嘔吐からの腹痛。
    母、嘔吐と下痢
土曜日 息子よくなる。母下痢と嘔吐おさまる.
    朝から38.2の熱。

これは母は胃腸炎なんですかね…?
胃腸炎だとこんな熱あがります…?笑
ソファで寝てしまって
いつもソファで寝たあと関節が痛いんですが、少し関節が痛い気も…?
病院に電話したら
胃腸炎でそれくらいの熱は出る.とのこと。
免疫下がってる時にきたらインフルとかもらうから下痢と嘔吐治ってるなら様子見で大丈夫って言われたんですが…

コメント

ママリ

胃腸炎で熱出ることありますよ😭
私はガタガタ震えました💦💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!!熱はどれくらいで下がりましたか?

    • 2月3日
  • ママリ

    ママリ

    下に返信してしまいました😭

    • 2月3日
ママリ

私は2日くらいで解熱しましたよ😊
子どもたちは発熱なしでした😂
胃腸炎辛いですよね💦
お大事に✨✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2日…💦
    今日息子の誕生日なのに最悪です💦
    ありがとうございます😭

    • 2月3日
シズマ

今年のはやりの胃腸炎は三人一人は発熱するらしいです!結構高い熱でるよーっていわれました‼️😰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    我が家には3人胃腸炎いるんです私が当たり引きましたね💦笑
    そうなんですね💦38.0前後を行ったりきたりです…😅

    • 2月3日
  • シズマ

    シズマ

    まさにそうですね💦熱しんどいしお腹も痛くないですか?辛いですよね😭子育てしながらだと余計💦ご主人は協力してくれてますか?

    • 2月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それが旦那も吐きっぱなしで、胃腸炎説が濃厚です…元気なのは子供達だけ…笑

    • 2月3日
  • シズマ

    シズマ

    あらー💦それは辛い💦ご主人も大変ですね💦
    子どもたちが元気ならまた良かった💦同じ菌が満映していると思うのでもう子どもたちにはうちらないはずです‼️
    ご飯は食べなくても子どもたちには元気なので、お菓子でもあげておいたらいいと思います‼️あと半日もしたら落ち着くと思います💦頑張ってください😭💦

    • 2月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうござい😭😭
    夕方にはよくなるかなと勝手に思ってます💦

    • 2月3日
  • シズマ

    シズマ

    ですね‼️気持ちも大事です‼️信じましょう😭✨✨✨

    • 2月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭🩵

    • 2月3日