※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お風呂のスーパーボールを片付けずに放置していたら、旦那が入浴しても片付けない。普通は片付けてくれるべき?

お風呂にスーパーボールが置いてあって片付けるカゴがあるんですけどお風呂上がった後バタバタしてて、片付けるのを上の子もわたしも忘れていてこのままの状態だったんですけど飲みから帰ってきた旦那がお風呂入ったのに朝このままで旦那ってこういうの多いんですけど、普通は片付けてくれませんか😂?
地味にうざくて。笑

コメント

ママ

あー、うちの夫も同じです😂
翌朝見て片付けろや!と心の中でイラついてます💦

すよん

あるあるですね。苦笑
旦那って、自分が散らかした分も片付けませんよね😓
私は子どもとお風呂入ったら、おもちゃは全部片付けさせるんですが、旦那は子どもを先にあげて自分が片付けてるのを見て「甘やかすなよ」って思うし…

ママリ

私の旦那もそういうの片付けないです😂
昨日娘と2人でお風呂入って、私が娘受け取って、自分の体拭き始める前に遊んだおもちゃ片付ければいいのに、その後私がお風呂入ったら湯船に浮きっぱなし&壁に貼り付いたままでした😑
前に自分が上がる時に片付けてって言ったんですけどね。笑

逆に私がそんな感じです。笑

いけ

片付けてくれたら嬉しいけど、自分たちが出したやつなので片付けてよ〜は思わないです🥺

はじめてのママリ🔰

私が旦那さんタイプです🫠

サクラ

何か意図があって配置してある作品かもしれないので、触りませんかね…。