※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maritanママ
妊娠・出産

今日から臨月に入ったけど正産期までは後一週間👶🏻💕数日前から胎動の時や…

今日から臨月に入ったけど正産期までは後一週間👶🏻💕

数日前から胎動の時や胎動を感じない時でも
膣の奥あたりがツーンというかヅーンと痛いような感じがあるんですけどこれって何か分かりますか?!
分かりやすく言えば針で刺すような痛みなんですけど😅
いたたたた^^;ってなります🥺
ちなみに胎動もめちゃくちゃ激しいです😊🥁

コメント

めめた

原因は分かりませんが…私も膣の奥辺りがツーンってたまに痛みます😂😂!

  • maritanママ

    maritanママ

    そうなんですか?!😳❣️
    あるあるみたいですね🤣✨️
    同じような方が居て安心しました☺️🩷

    • 2月3日
ママリ

私も2回ともあります!
1人目の時に赤ちゃんが頭突きしてるんだよって言われてました😂

  • maritanママ

    maritanママ

    頭突きなんですね😳✨
    結構ヅーンとしますよね😣💥
    理由が分かってスッキリしました(*^^*)ありがとうございます😊✨️🩷

    • 2月3日
ちぃぽぽ

私も今日から臨月、正産期まであと1週間なんですが予定日3/2ですか😺?
同じくツーンとする痛みあります、頭突きしてんのかなあって思ってます🤣

  • maritanママ

    maritanママ

    予定日3/2です👶🏻💕
    一緒ですね😊🙌
    嬉しい♥️
    頭突き結構痛いですよね🤣

    • 2月5日
りらりん

同じ週数ですかね?

私も今週末で正産期です✨

なんか産まれそうみたいな
感覚が増えました🥹♡♡

  • maritanママ

    maritanママ

    予定日一緒くらいですかね😳💗
    近いの嬉しいです👶🏻💕
    もう正産期に入ればいつでも生まれても良いからいつ生まれるか楽しみですね🌷🤍😊

    • 2月5日
  • りらりん

    りらりん

    3月2日です♥️♥️
    あと少しですね👶

    • 2月5日
  • maritanママ

    maritanママ

    うわぁ🥰一緒です👶🏻💕
    私も予定日3/2です🩷
    後少しですね👶🏻♥️

    • 2月5日
  • りらりん

    りらりん

    頑張りましょうね✨

    • 2月5日
  • maritanママ

    maritanママ

    はい🤝😊🩷
    頑張りましょ🤝✨️✨️✨️

    • 2月5日