※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのゆりか
お出かけ

ディズニーのセレブレーションホテルからパークまで車でホテルまで行っ…

ディズニーのセレブレーションホテルからパークまで
車でホテルまで行って連泊します
2日目はシャトルバスでランドに行こうかなと思ってましたが春休みは行きも帰りもかなり混むみたいなので、ランドのパーク代がかかってもランド駐車場を利用しようか悩み中です

そこまで必要じゃないのか?混むから自家用車でランドまで行けたほうが良いのか?
教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

どこまで求めるかですかね〜💦
セレブレーションホテル〜パークは遠いし面倒ですし、混む時期は車に越したことはないと思います🚘

でもお子さん8歳とのことで未就園児よりは融通が効くと思うので、わたしなら1日目は様子見次第でバスかタクシー使おうかなって感じでしょうか…
朝は早めにパーク行きたいので、朝はタクシーで帰りはバスとか🚌

• ほのゆりか

ほのゆりか

書いてないですが年長さんもいます
    8歳の子は車酔いしやすいのです
    タクシー利用も考えます

• 2月3日
イマ

私的にはパークと駐車場を行き来するのが面倒で😇
シャトルバス乗りたい派です。
ほんとにどこまで求めるか(朝早く前の方で開園待ちしたいとか)次第ですが
混雑してシャトルバスも並ぶの大変そう…とかであれば朝タクシー、帰りはバスにします。
タクシーはおそらく片道3千円程度、パークの駐車場代と大差ないです🚗

• ほのゆりか

ほのゆりか

車のデメリットとして駐車場からの移動がありますね、シャトルバスの駐車場は近いんですね

車だと荷物を車に置いておける、パークに行くまでにコンビニ等で朝ご飯を買える事もあるかなと思いますがどうでしょうか?

• 2月3日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

今までは5時ぐらいに駐車場に到着してたので立体しかとめた事が無かったです
    盲点でした😅

• 2月3日
  • イマ

イマ

うーん、わたしなら朝ごはんは前日に買っておきます🤨
    どのくらい朝早くを狙うか?ですがコンビニ寄る時間が勿体なくて😓
    荷物はどれくらいの量か…にもよりますが、我が家はベビーカーがあるのでそれで事足りていまして💦

• 2月5日