※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.Sママ
雑談・つぶやき

息子が熱で発表会に行けず、どう声をかければいいか悩んでいます。彼の努力を讃えつつ、行けないことへの気持ちを考えています。

すみません、誰か助けてください😭

息子が楽しみにしていた保育園最後の発表会…
熱で出れません😭
隣でまだ寝てますが😭
ぐったりしてます。

なんて声をかけたら良いのか分かりません😭

練習頑張ったね☺️💕
きっと一番大きな声で歌えてたよ!
劇も完璧に覚えたね☺️
みんなのセリフまで覚えたもんね!

って…
でもきっと息子からしたらそんなんじゃないのかな😭
朝起きて、発表会行けないって知ったらきっと大泣きします😭
ずっと元気だったのになんで今なの?😭

やりきれない気持ちです…

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いですよね😭
最後の最後の発表会😭
私だったら「発表会楽しみだったよね。出たかったよね。」とひたすら共感かなーと思います(>_<)

うちも3月に最後の発表会がひかえていますがコロナやインフル流行ってるので今からドキドキです(>_<)

たらふくうさぎ🐰

長男もコロナになり保育園最後の発表会出れず大泣きしました…😭😭(私も😭)

先生もママも練習頑張ってたの知ってるよ!って声かけましたが、最悪!!何でだよ!!わーーーん😭😭😭😭って怒り狂って泣いてました。
とりあえず気が済むまで泣かせて話聞いてあげるぐらいしかできませんでした〜💦💦
今小1ですが未だに思い出しては、コロナで出れなかった😠って言ってます💦

まずはお大事にしてくださいね🍀
早くお熱下がりますように✨

あにこ⛄ゆるダ部

辛いですよね😭
息子も12月に発表会あったんですが当日、嘔吐してて出れませんでした😭
私も声を出して泣いてしまいました😭
なんでよりによって当日なの?って気持ちが大きかったです😢