※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもの話ばかりで旦那との会話がつまらない。もっと自分の話も聞いてほしい。孤独を感じる。

わたしは四六時中 子どものことばっかり考えてるから、どうしても旦那との会話は子どもの話ばっかりになっちゃいます。今日1日あったこととか帰ってきたら話すんですが、つまらなさそーに聞いてて。仕方ないのは分かります。でも、もっとちゃんと聞いて欲しい。。😭
なんて言葉にすればいいか分からないですが、孤独がさらに深まる感じがします。

そんなこと言っても仕方ないですね😅

コメント

deleted user

ほんっと分かります😭
24時間子供といるから帰ってきた旦那にささいな事でも話したくて、でも「そかそか」的な感じで🥲笑
あの瞬間の孤独感やばいですよね...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですーー😭
    今の自分の、直接話せる唯一の人なのに、😭
    子どものこと以外会話がなくなるのは嫌なので色々話すけどやっぱり子どものことばっかになっちゃって🥹泣

    • 2月3日