※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

水曜夜中から熱が出て木曜に受診し、金曜も熱が続きます。木曜には風邪薬と解熱剤をもらいましたが、咳がひどくて眠れません。土曜か日曜に再度病院に行くか悩んでいます。貼る咳止めテープも欲しいです。

水曜?夜中?から熱が出て木曜の夕方に
受信しました。そのときは38.2度〜37.7度とかでした。
金曜は38度〜39.4度まであがってしまい、、

木曜はインフルもコロナも陰性で
風邪薬と解熱剤をもらいました。

咳が今ひどく寝れないです。

この場合みなさんなら土曜午前にまた病院いきますか?

それとも日曜に病院いきますか?
日曜あいてる小児科があります🤥

また土曜の夜から日曜まで咳で寝れないと可哀想かなぁとおもい、、でも病院いくの木曜いったばかりではやいかなぁと悩みます。みなさんならどうしますか?

胸に貼る咳止めテープ?が欲しくて😓
在庫が品薄とかいてあったので、
処方されるかはわかりませんが💦

コメント

とも

咳がひどい時は咳止め飲んでもテープ貼ってもなかなか治らないですね😭💦熱も続いてますか?まだ高熱であれば今日もう一度受診されても良い気がします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一晩中咳浴びました笑
    可哀想です🥹ごはんもたべれなくて💦
    朝も38度でした💦
    病院いってみます、、、😢

    • 2月3日