※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
子育て・グッズ

夜泣きについての相談です。10ヶ月頃から始まる夜泣きもあるかもしれません。熱はないけど泣き止まず、焦っています。

夜泣きについて
お恥ずかしいながら夜泣きという夜泣きが今まで泣く
起きても抱っこがミルクをあげればすぐ寝てました
今日は抱っこをしても目は瞑ったまま?何を声かけても
届かない感じでなかなか泣き止みません。
これが夜泣きでしょうか?
初めてでどこが悪いのか焦ってます
熱はないです。一度やっと寝てくれて置いても
すぐ起きてまたギャン泣きです
10ヶ月頃から始まる夜泣きもあるのでしょうか
不安で1人で汗かいてます

コメント

なつみかん

息子も10ヶ月ごろから夜泣き始まりました。
背中スイッチですかね、1ヶ月間でしたが朝まで泣いてました。
熱はないならそういう時期なのかもしれません。

  • 👶

    👶

    心強いコメントありがとうございます😭
    しくしくしくとかじゃなかて全力で泣くのですが夜泣きってそんな感じですか??
    もう声なんて届いてない感じです😂😂

    • 2月3日
  • なつみかん

    なつみかん

    全力で泣いてましたよー!
    何しても寝なかったです。
    泣くのが仕事なんだから仕事頑張っているんですよ。

    • 2月3日
  • 👶

    👶

    仕事かーそれは頑張ってますね🥹🥹なんかどっが悪いのかな?とかテンパってました🤣🥲でも熱もなくて日中元気なら夜泣きですよね🥲🥲

    • 2月3日
マーガレット

うちもたまにあります。寝ながら全力で泣いてるので、もう明かりつけて一旦起こしちゃってます🙄そこからお茶飲ませるか授乳して、抱っこしてうろうろしてると寝てくれる感じです。

  • 👶

    👶

    ありがとうございます
    たまにあるんですね!!
    やはり子供も脳が成長してて色々あるんですかね☺️
    一旦起こすというのもやってみます!

    • 2月3日
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

うちもまだ夜泣きしますよ〜😭
長い子だと3歳頃まであるとおもいます😇😇
うちの子はギャン泣きしながら抱っこ拒否と一切触るなって感じで全力で拒否してきます😭
上の子は7ヶ月から3歳近くまで夜泣きありました!

  • 👶

    👶

    わかります!何故か抱っこしても仰け反るようになって、でも置いたら置いたで腹かきます😂😂もうどうしたいのって感じで、初めてだったのでお恥ずかしいながらどうしたのってオロオロしちゃいました💦ちなみに抱っこも嫌がる時どうされてますか?

    • 2月3日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    最初ってわかんないですよね💦

    もう見守る一択ですね😇
    アパートなのであんまり泣かせたくないけどそれ以外選択肢なくて💦

    • 2月3日
  • 👶

    👶

    はい😭😭なきわめいてて
    なにこれどうした?ってなってました😅😅そんなもんとしれてよかったです!!声かけても届かないですよね??見守ってたら自然と我に帰るかんじですか??

    • 2月3日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    私も上の子の時なりました😂

    届かないですね😂全力拒否です😂
    自然と我に返ってきます!
    うちの子の場合、何回か対応してると我に返ってくるのがわかって来るので、
    そのタイミングで抱っこする?とか聞いたら近寄ってきてくれます!

    • 2月3日
  • 👶

    👶

    なるほど!ありがとうございます😊
    次なったら私もう自然に任せて様子みてみたいとおもいます😮‍💨焦りすぎず、夜泣きはこんなものだと思います!ありがとうございました😊

    • 2月4日
ママリ

夜泣きってその頃からはじまるものだとおもいます!👀
7ヶ月から1歳の間ごろが多いですかね🤔

  • 👶

    👶

    そうなんですね😭😭
    お恥ずかしいながら知りませんでした🥺今までなかったのでどこか悪いのか痛いのかってめちゃくちゃ心配してました。(インフルにかかってることもあり)ただ日中元気だったのでやっぱり夜泣きですね🥲🥲抱っこもなく置いてもなく、、、って感じで声届かずって感じになるんですね😮‍💨

    • 2月3日
  • ママリ

    ママリ

    うちもその頃から寝かしつけに4時間かかる&夜は15分おきに起きるという感じでした😂😂
    いつかはなくなるといっても今が辛いですよね💦

    • 2月8日
  • 👶

    👶

    ありがとうございます😭今は日によってある日とない日がありますが
    本当体調が悪いのか?と思ったり
    もしててそっちのメンタルも辛いです😅😅

    • 2月23日