※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

自分の戸籍から血の繋がった実父を消すことって出来ないんでしょうか…。…

自分の戸籍から血の繋がった実父を消すことって出来ないんでしょうか…。

もう名前も見たくない。胸糞悪い。書類上だけでも縁切りたい。

うちの親は離婚してるんですが、元父はよりを戻したいらしく、母に秒でふられて腹いせに離婚した原因は私だってずっとあることないこと言ってきてるらしくて😡💢👊

デキ婚ですらなく自分が人使ってまで迫って結婚したくせに私には、お前が腹にできたせいであんな女と結婚する羽目になったんだって子供の頃からほぼ毎日言われ続けてきて、この前母に実際はデキ婚じゃなかったと聞いて割とショックでしたね。
でも納得。これを言うとき元たちは必ず私が1人かどうか確認してから言ってきてたので。息子が産まれてからも言われ続けて未婚で子供産んだ私は息子に聞かせたくないのに息子がいるのはお構い無しで言われて…赤子だから喋れないと思ってクソが😡💢👊

1番下の弟が重度の自閉症で親権問題等あるので連絡を経つことは出来ないらしく、それなら元父のふざけた妄言LINEは証拠になるしとそのまま連絡はとっとけばって言ったのは私だけどね?!

別に再婚の邪魔してないよ?!離婚おすすめはしたけどね?

重度の自閉症の息子のオムツ替えを小学生の子供にやらせて、カップラーメン1つ自分で作らない、怒鳴る殴る蹴るは日常茶飯事、自分最優先。孫よりもね。私にもそれを求めてきて息子より自分の世話を先にしろと。ふざけるのもたいがいにしてくれって思ったわ。子供の児童手当とお年玉は全て自分の趣味につぎ込んでさ?返せって言うと祖父に貸したから祖父に言えって。意味わからん笑
人の金勝手に貸しといてなんなん笑挙句の果てに趣味のために抱えた借金200万折半で半分を一括で払うなら養育費払ってやるよ。それが筋だろって言ったんですよwww
離婚の話したいの時www笑っちゃいましたね。養育費って必ず払ってもらえる保証もないし、家賃も滞納して生活費もろくに入れてなかった上に児童手当とお年玉も使い込んだ上で趣味のためにした借金折半するのが筋?どんな筋やねん。

全身の血を入れ替えたいくらいだわ。

せめて書類上だけでも消し去りたい。

せっかく苗字も母の旧姓に変えて離れられた実感湧いてたのになんなのあのおっさん、キモイ。

私が原因で元父から捨てられるって母が怯えてたんだろって言い出したらしいしwww

離婚直後に軽度の脳卒中で倒れて当たり前のように毎日あれ持ってこいコレもってこいって要求して呼びつけてきたりしてたし離婚した自覚あるのかと思ってたけど…。

父方の祖母もね、うちの母のこと空気扱いしてたのに母の職場に顔出しまくって知り合いにはお嫁さん♡なんて言ってるらしくてキモイ親子だwww

祖母は生活保護生活してるけど、創価学会のお布施の時期になるとお金欲しさに息子に連絡取ろうとして無視されてそれを元嫁が妨害してると思って元嫁に接近試みてるらしいですwww

元父は金あると思ってるんでしょうねwww
離婚前までは毎月20万前後の給料だったのだけは知ってるからwww
今じゃ10漫然そだってしないんだろうけど知ってても祖母はそんだけあれば自分に渡せるでしょって発想にしかならんのだろうけどwww
生活費保護貰いながらタバコ馬鹿みたいに買っててほんと無理。
あの親子クソすぎ

コメント

はじめてのママリ🔰

戸籍から実父を消す事は出来ないようです💦
以前私も本気でそう思い調べた時に出来ないと発覚しました😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発覚ってちょっと言葉おかしかったですね💦すみません😫
    出来ないと知りました😭

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

消すこと出来ないんですね😱😱😱

• 2月3日