※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

最近、匂いが気になることがあります。貧血かなと思っていますが、同じ経験の方いますか?妊娠の可能性はないと思います。

最近ムカムカする時があります、、以前まで大丈夫だった匂いも気になるようになりました😭完母なので貧血なのかなと思っていましたが同じような方いますか?妊娠の可能性はないと思います!!

コメント

まぽ

私もです!私の場合は睡眠不足で胃が荒れてムカムカしているようです🥺が、ホルモンバランスもあるかもしれませんね…!断乳したら少しマシになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒の方がいて良かったです😭😭妊娠か?!と心配していましたがその可能性は少ないので何か病気かなと考えてました😭授乳もしてるので余計にホルモンバランス崩れますよね!!少し様子を見たいとおもいます!ありがとうございます♪

• 2月3日
  • まぽ

まぽ

深夜特に気持ち悪くなります🥺
    ほんとつらいですよね…!
    白湯を飲むとすこし緩和される気がします。私は産後から冷たい水を飲むとすぐ胃腸壊すようになりました…
    どうかお大事になさってくださいね💕

• 2月3日