※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻が辛いけれど、いつ頃治るか知りたい。希望のあるコメントをください。

明後日から12週です。
悪阻がピークの時よりかはマシになってきましたが
それでもまだ辛いです。

いつ頃治りましたか?

辛くて悩んでるので希望のあるコメント欲しいです。
生まれるまで続きました等のコメントはやめて下さい。

コメント

ねむ子

わかります!もうすっごく分かります!

あの時よりは多少マシだけど良くなったわけじゃないって感じてました🥲

でもあの悪阻ピークの時に戻りたいかって言われたら絶対戻りたくないし、あと少し、私頑張ってる!って言い聞かせてました。

食べ+吐き悪阻でしたが、わたしは妊娠14週くらいから、「満腹にならなければ食べれるぞ」くらいに戻りました。

歩くスピードも12wの頃はまだフラフラ、ヨタヨタ歩いてましたが、いまはスタスタ歩いてます!!!

ここまでよく頑張りましたね☺️悪阻期間の半分はもう過ごしたんです。もう少しの辛抱です。一日でも早く治りますように……✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もうとってもお優しい言葉に涙が出ました😭✨

    今ピークは乗り越えたと思いたいです🥲
    私も今悪阻で寝込んでたからか少し動いただけでぜーぜー言ってます。
    早くスタスタ歩きたいです。

    頑張ってるのは私だけじゃない、皆んな頑張ってるのってのを改めて分かって悪阻残り半分頑張ります🥺

    本当ありがとうございました。

    • 2月3日