※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が痛みを訴えても病院に行かず、子供を考える際の検査も無視されています。愚痴や悩みが続いています。

旦那について愚痴というか悩みです。

まだ入籍して1週間も経ってないのにイライラしてます

ずっと睾丸痛い睾丸痛いといっており、病院いったらいいやん と言ったところ病院は行かない、高校の時からずっと痛いし。と言われ、いやそんな長年痛いなら尚更行かんとやん、というと病院行かない。と言われ口聞いてません。

ただえさえ、メンズルーペで精液の検査をしたところ、量は人より多いのに活動量少なかったのでこれから子供も考えるなら、ちゃんとしとかなじゃない?というと、返事なし。

うだうだいうなら痛い痛い私の前で言うなや

コメント

はじめてのママリ🔰

なんで行かないんですかね?
理由は聞きましたか?😅

• ママリ

ママリ

行かんでいい痛みとか言ってるけど、ずっと痛い痛い度々言ってて、入籍したからには長生きして欲しいし旦那を思って言ってるのに何も響かないです...
    元々病院が好きじゃない人です。

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院が好きじゃないって人よくいますよね!
    祖父がそのタイプで、まさに睾丸や陰部が痛いと言っていてそこが原因で亡くなりました。
    まぁ祖父なんで夜の営みもないですし子作りもしないですし先も短いのでまぁまぁって感じですが、ご主人は大切な人と一緒になったばかりでその人のために長生きしよう!子ども欲しい!もし子どもができたら健康でいたい!などは思わないんですかね?

• 2月3日
ポコ太郎👼🏻♂,あか🤰💕

高校の頃からずっと痛いって
ヤバそうですよね😣
それこそ癌とかだったら、進行してると思うし
ほんと早めに行って欲しいですよね😭
旦那さんの両親はその事知らないんですかね?
そっちから言ってもらったら行ってくれないですかね‎🤔
本当に心配ですね🥺

• ママリ

ママリ

ホントにそうなんですよ。
    癌とかだったらほんと怖いし、なにか持ってるなら営みも避けたいし...
    多分場所が場所なので、親とかには言ったりしない人です😅

• 2月3日
  • ポコ太郎👼🏻♂,あか🤰💕

ポコ太郎👼🏻♂,あか🤰💕

確かに!!
    何か持ってる可能性もなくは無いですよね🙄
    そうなんですね💦
    義両親と仲良くて言えそうならその事伝えて電話とかで言ってもらうのも有りかと…
    それかサイトで旦那さんと被りそうな病気やブログなどを送り付けるとかですかねー

• 2月3日
ゆか

それはちょっとビックリしますね😳
泌尿器科勤めの技師ですが、睾丸に痛みや違和感あって来院する若い男性珍しくないです!
エコーすればすぐわかるので時間もかからないですし、なんとか連れていきたいですね…不妊の原因にもなりかねないですし、もしかしたら移動しやすいだけで問題ない場合もありますし🤔
一緒に行っちゃうとかどうですか?
メンズルーペで検査するのは嫌じゃないのに、睾丸は嫌なんですね💦

• ママリ

ママリ

おお泌尿器科の技師さん!!✨️
    ほんと不妊の原因になりうる可能性ありますよね😂
    あーいてぇってよく睾丸触ってます
    10分くらいしたら治ってます...笑

そもそも旦那さんは病院全般にお金払うの嫌いなんですよね😂

• 2月4日