※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供が胃腸炎でしんどい状況。明日の仕事が心配。治るまでの見込みはありますか?

子供の胃腸炎が移ったみたいで下からも上からもでトイレから出られないです。しんどすぎます。明日仕事なのに‥これはどのくらいで治りますか?
もう吐くものないくらい吐きました。

コメント

ママ

今週始めから胃腸炎なりました。
吐きはせず、下痢だけでしたが、あとから追って発熱もあり丸3日は寝込みました。もちろん食事もまともに取れませんでした。

吐き気ピークは12時間と言われていますね😵‍💫💦

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。胃腸炎初めてなりました。トイレから出れなかったです‥やっと吐き気は治って来ました。ありがとうございます😭

• 2月3日
シズマ

たいへんでしたね💦とりあえず吐き気が収まったなら、水分取って、腸の中の菌を出し切ったほうが治りが早いです。頑張ってください💦

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。本当きつかったです😭吐き気は治りましたが下痢はまだ‥頑張ります🥲

• 2月3日