※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

寝ている間にうーと唸ったり泣いたりするのは夜泣きかもしれません。トントンや抱きしめると落ち着くけど、唸り続けると睡眠不足になります。この時期はそういうことがあるかもしれません。

寝てる間、何回もうーーとか言ったりして唸ったり、そのまま泣いて起きたりします。
夜泣きなんですかね?😭😭😭
トントンしたり抱きしめると落ちつきます、、
でも何回もまぁまぁな音量で唸られると私が寝れなくて睡眠不足です、、
この時期ってこんなもんですかね?😭

コメント

ポコ太郎👼🏻♂,あか🤰💕

息子が今そんな感じです😭
寝言?言ってる時もあれば、いきなり座り出すこともあって💦
変な夢を見ていたのか、うちらも寝てる時にいきなりめちゃくちゃキャーと騒ぎ出す事とかありますね😭
1歳半でこんななんで、これからも起こるかもですね😭

  • ゆき

    ゆき

    そうなんですねーーー😂😂😂
    起きたらすぐに寝ますか?

    • 2月3日
  • ポコ太郎👼🏻♂,あか🤰💕

    ポコ太郎👼🏻♂,あか🤰💕


    1歳なりたての時は起きちゃうとなかなか寝つきませんでしたが💦
    この頃はすぐに寝てくれる様になりましたね!!

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

グズリ泣きだと思います💦うちは4ヶ月くらいから1〜2時間おきに泣く子で、今も夜中3回以上はあります。
個人差あると思います💦

  • ゆき

    ゆき

    今日は3時まで1時間起きに起きてきました😇😇

    • 2月3日