※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠25週で、夫がお腹に耳を当てて心音を感じることは可能です。聴診器やエンジェルサウンズを使っていなくても、感じられることがあります。

今日から25週です。夫が時々私のお腹に耳を当てて「うっすら心音聞こえる!」って言うんですけど、そんな事あるんですかね😳?聴診器やエンジェルサウンズなど何も使ってないんですが…🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

多分……ママの心音ですよね😂
ほっこりエピソードに癒されました💚

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もそうだと思います🤭絶対違うよ?と言うと「いや!俺の右耳は良いんだ!」と疑いません😂右耳だけかいと思いましたが🤣癒されたなら嬉しいです☺️💗

• 2月2日
はじめてのママリ

一人目のとき生まれる頃の後期では聞こえたみたいです😊(逆子だったのもあると思います)
多分25週くらいだとまだ聞こえない気がします😂💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

後期だと本当に聞こえるんですね😳夫に伝えておきます😊絶対赤ちゃんの音じゃないと思いますが、夫が嬉しそうだったのでそういうことにしました🤣笑

• 2月2日
まるまる

すみません、、、
投稿内容といい上の方のコメントといい見ててとても心が和みました😂🤍

それはきっとママさんのですね!(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に私のじゃないの?心音早さどのくらい?と聞いたら「早さはわからない…けど何か違う音があるのがわかるんだよ!」と謎理論でした🤣笑
    和んでいただけて嬉しいです☺️

• 2月2日