※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

パート先の休み中、ストレスが溜まっています。子供たちの問題やイライラが続いており、寝不足で大変です。明日の生活発表会もあり、心身ともにキツい状況です。

私、パート先の都合で今休みが続いてて家に居るんですけど ストレス溜まって仕方ないです。
お金も無いから買い物にも行けないし…
ストレスの原因は旦那と息子二人です。

仕事は再来週から始まるのでそれまでの辛抱なのですが、子供二人はSwitchの取り合い。下なんかまだ3歳なのに上の子の物ばかり欲しがってギャーギャー言います。それにもムカつくし、最近寝つきが悪く夜中1時前まで起きてます(3歳)
寝ない事にもイライラ。明日は3歳の生活発表会なのでさっきから寝かせてますが、全く寝ず「お腹すいた」と。
夜ご飯も全部食べたのに、今パン食べてる事にすら腹立ちます。
もーマジで何もかもにイライラしすぎてヤバいです。

コメント

あめあめ

お母さんがイライラしてるから
寝ないかも、、、?

発散した方がいいです!
今はお金より自分の気持ち大事!
と割り切って遊んじゃいましょ👌

• ままり

ままり

そうですよね。怒ってごめんねと言って、笑かせて私も寝たフリしたら寝ました😔可哀想な事してしまった…😢
    明日は1日怒らない日を目指したいと思います😣

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

分かります!!!!!!!
うちの子たちも今やっと寝たところです、、

上の子も晩ご飯たくさん食べてもすぐまたお腹すいたと言ってきて結局寝室くるの遅くなって寝るのもなかなか寝なくてほんとーにイライラします!!!!!

寝室行くまでがほんとに長いんですよね💦
ゲームやらYouTubeやらで
早く〇〇して!が全く耳に入らず、入ったとしても全くやる気なく
本当にイライラしますよね😣