※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
サプリ・健康

食事は野菜メインで控えめに、運動やストレッチは室内で。ラクして痩せる方法について相談しています。



とにかくラクして痩せたいです😂

まずは思うがままに行ってたスタバ断ちですが…(笑)

手っ取り早く痩せるならやっぱり野菜メインにするとか
あんまり食べないとかですかね…🫠🫠

とにかく運動とかストレッチとかですら
動きたくないです…(笑)


娘も公園は喜ばないタイプなので
室内スペースばかりです😂

コメント

えりか

食べないダイエットはまぢで
やめたほうがいいです…
あれは痩せたのではなく筋肉
落ちただけなのでヨボヨボなります💦

YouTubeのダンスダイエットとかストレッチとかのやつで筋トレとかもしてました☺️

あとは18時以降食べない
お菓子の代わりにフルーツ
とかよくあるあるなやつ
してましたかね……

とゆっても妊娠してつわりが
やばくてつわり痩せが1番
効果あったんですけど……笑

  • ぴぴ

    ぴぴ

    私もつわりが1番痩せました😂😂

    最初にも書いたようにとにかく動きたくないタイプなのでストレッチ系は絶対続かないので🫠

    • 2月2日
ママリ

質よくして今より量減らして食べれば痩せれます◎
食べないより食べた方が燃焼するので少しでも食べた方がいいと思います

  • ぴぴ

    ぴぴ

    食べなすぎもよくないんですかね🫠
    つわりの時みたいに食べないと痩せるかなぁって思うんですが😂
    質…難しいですね🥺🥺

    • 2月2日
  • ママリ

    ママリ


    食べないでずっといれるわけでもないですからね😂
    ご飯も拳くらいの量で揚げ物やめたりラーメンや麺類、菓子パンやお菓子ジュースはやめるのはマスト
    消化のいいものか体に良さそうな肉や魚、ひじきやさつまいもを程よく取る生活するだけで変わりましたよ◎

    • 2月2日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    ほんとにつわりでもないと食べたくなりますよね…(笑)

    さつまいもは好きなので置き換え的な感じでやってみようかなと思います😆🙌

    • 2月2日
  • ママリ

    ママリ


    質変えても大量に食べればどのみち太るので
    さつまいもも程よく◎
    運動してないので綺麗な痩せ方ではなかったですが
    運動なしの食事制限で15㎏落とせました!
    短期間はすぐリバウンドするので
    手っ取り早く痩せる方法とは少し違いますが😂

    • 2月2日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    運動はほんと無理なので😂
    走るは疎か、歩きたくもないくらい動くの嫌いなので向いてなくて😂😂
    食事制限で頑張るしかないかなと思ってます🥺🥺

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

私は朝ごはんを食べずに
昼は湯豆腐のみや
ちくわときゅうりや
レタスと納豆を混ぜて食べて
夜は好きなだけ好きなものを食べ
休みの日は朝ごはんも食べるし
おやつも食べる生活をして
1年間でマイナス13kg痩せました!

運動は一切なしです!!笑
今はゆるーくしかしてませんが
リバウンドなしです☺️

  • ぴぴ

    ぴぴ

    やっぱり食べるなら低カロリーのものってなりますよね🥺🙌
    夜に好きなの食べてリバウンドなかったんですか?!😳
    私の好きな物ってなると肉!とかになるんで心配です…(笑)

    豆腐はダイエットの強い味方ですよね🥺🥺
    豆腐好きだったらなぁといつも思います(笑)
    嫌々食べるのですぐ飽きちゃって😅

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飽きたら焼き芋や
    こんにゃくを甘辛くしたやつを
    食べてます😂

    焼肉食べ放題とか串カツ食べ放題とか
    月1回ぐらい行ってます😂💕
    日中はずっとお腹すいてる状態
    ですけど仕事中は強制的に
    食べれないので我慢できてます😂

    • 2月2日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    そろそろストイックにやらないとヤバいなと思うので参考に頑張ってみます🥺👏

    自宅保育なので好きに食べれちゃうし
    娘が外食好きなのもあってよくスタバとか行っちゃうので太り続けてます…(笑)

    • 2月2日