※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那から、今日20時から飲み会行っていい?ってラインがきてたんですが、…

旦那から、今日20時から飲み会行っていい?
ってラインがきてたんですが、
18時半頃きてて、
その頃私は子供とお風呂に入ってて、その後ご飯とかでいろいろ忙しくて結局ライン見たのが20時でした。

今、妊娠していて結構しんどくて、飲み会行かずに帰ってきてほしかったので
飲み会無理!帰ってきて!
と送ると、もう飲んでる!
って返信がきました。

私がライン見るのが遅かったのもいけなかったと思いますが、返信来なかったからもう行ってるって普通ですか?

こっちはしんどい中、子供のことみてるのに、
飲み会とか行けていいよなって思ってしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事の飲み会だったらアリで、友達との飲み会ならナシかなって思いました。

はじめてのママリ🔰

LINEって見れたり見れなかったりがあるので
急用なら電話とかできないのかよ!って思いました!😣
その時間って忙しくて返信ないってわかってるはずなのに…って思いました…

はる

当日言うのはうちは無しですねー。
ご飯の支度もしてるわけだし。

はじめてのママリ🔰

旦那さん確信犯じゃないですか?
ギリギリに言えばなし崩しで行けるだろうって思ってる男性多いと思います😥

ボブ子

ラインで飲み会のこと言ったからいっか、で参加してる気がします🍺
飲んでるとか、じゃあ聞くなよ💢ですね。
男は呑気でいいですね。お前らが妊娠してみろやって思います(口が悪くてすみません🙇‍♀️)

はじめてのママリ🔰

みなさん、回答ありがとうございます