※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままち。
子育て・グッズ

今日予防接種をして熱が37.6くらいなのですが、なにかしてあげたほうがいいことはありますか?

今日予防接種をして熱が37.6くらいなのですが、なにかしてあげたほうがいいことはありますか?

コメント

 a.

38°くらいまでなら
副作用なのでなにもしてないです!
下がらないとかなら病院へ
行かれたほうが安心ですよね♪

ゆいまーるまま

赤ちゃんは体温が高めなのでそれくらいなら正常ですよ(^ω^)💕
予防接種後で過敏になるのはわかります!私もです(´・_・`)!でもお子様になにも異常なければいつも通りで大丈夫です(^ω^)💕

ままち。

様子をみて熱が上がったり長続きするようなら受診したいと思います!有難うございました^^

ayamiまま

明日の朝になっても38度以上あったら病院に連れて行ってあげてくださいー。

ままち。

予防接種後なので、体が少し熱いだけで熱を測って過敏になってますヽ(;▽;)ノ
過敏になりすぎずに様子をみてみたいと思います!!
有難うございました^^♡

ままち。

熱が上がるようだったり下がらなかったら受診したいと思います!有難うございました^^