明日インフルエンザの予防接種(一回目)をする予定でしたが、今日の明…
至急回答いただけると嬉しいです🙇♀️!
明日インフルエンザの予防接種(一回目)をする予定でしたが、今日の明け方の3時に39℃あるのに気がつきました💦
朝の5時過ぎには解熱しており、その後は一度も発熱せず過ごしています。
風邪症状はもともとあり、中耳炎にもなっていますが、かかりつけ医からは症状が今以上悪化しなければ打っても良いと言われていた中の発熱でした💦
この場合みなさんなら予防接種延期しますか?
打ちますか?
発熱後は一週間空けた方が良いと調べたら出てきたのですが、幼稚園のクラスでインフルエンザが流行り始めているみたいで悩んでいます💦
やはりその時だけでも一度発熱したので避けた方が良いでしょうか?
ご意見いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします🙇♀️🙇♀️
- 男の子2人のママ🚘✨(2歳0ヶ月, 4歳6ヶ月)
あーたん
かかりつけ医と予防接種をうつ病院は一緒ですか?
お電話で聞いてみた方がいいと思います。
星
うちの通ってるとこは
1週間以内に発熱してたら打てないです😢
確認必要かなと
コメント