※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

長男だから慎重なのでしょうか?カーペットとかめくれたりしたら直したり…

長男だから慎重なのでしょうか?
カーペットとかめくれたりしたら直したり、ストローマグをカーペットではなく台においたり、トイレのスリッパもまだ慣れていないので慎重に歩いていてちゃんと戻してくれたり、お菓子とかで手に少しでも粉がついたりしたら私の方へ拭いてと手を差し出して来たり、小さな米粒くらいの落ちていたものを私へ持ってきてくれたり、ポイしてくれたり😅
几帳面だなー💦母そんなに几帳面じゃないのにな💦と思ってしまいます💦

コメント

ま

うちの娘も一人っ子ですが
扉が空いてたりすると閉めたり
何かと細かいです😅笑

きっちり線に合わせたりします🤣笑

  • りん

    りん

    きっちりしている感じですよね😅

    • 2月2日