※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの時から食べて吐く繰り返し。食い意地が強く、吐くことを覚悟しながらも食べてしまう。現在はインフルエンザで咳が止まらず、余計に吐くが、食べてしまう。

つわりの時から食べたら吐くの繰り返しなのになんで食べちゃうんだろう(笑)
食い意地がやばくて自分でも引くレベルです(笑)
食べながらどうせ吐くんだろうなと思って食べてます(笑)
今インフルになって咳がとまらず余計に吐くんですが、食べちゃいます、、、食い意地恐るべし、、、

コメント

はじめてのママリ

全く同じすぎて共感半端ないです🤦‍♀️( 笑 )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね〜吐くのにも慣れてきます、、、

    • 2月2日
りりん

同じくです😂
食べてる時幸せだからいいや〜!って開き直ってたけど、冷静に考えたらちょっともったいないですよね…😨💦笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ね!少しでも栄養は赤ちゃんに行ってる!と思って食べてます!

    • 2月2日
𖤣𖥧𖥣𝓨⋈ 𝓢.𝓢𖡡𖥧𖤣

めちゃめちゃ分かります😂こんなに吐くのに食欲おさまらないって自分おかしいのかな🙄と心配になりましたʬʬʬ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、、病気か?と思っちゃいます(笑)

    • 2月2日
ママリ

脳みそが覚えてるんですよね🥺🥺分かっちゃいるのに欲求が、、😂
食べた後に後悔して寝込むを毎日繰り返してます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、、頑張りましょう😭

    • 2月2日