※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月完母の娘が最近指しゃぶりに夢中すぎておっぱい全然飲んでくれませ…

4ヶ月完母の娘が最近指しゃぶりに夢中すぎておっぱい全然飲んでくれません笑
2分ほど飲んだらすぐに口を離して一心不乱に指しゃぶってます🥲
体重も2週間前から5560で増えてませんでした🥲
外でもずーっと吸ってるので、みんなにお腹空いてるの?と聞かれるのも嫌になります

指しゃぶりが大事なのもわかりますが、執着が凄すぎる気がするんですが、こんなもんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも4ヶ月完母で、一日の大半指しゃぶってます🤣
今も指しゃぶりながら寝てます😅

上の子もしてましたが、そんなに気にならなかったので、その子によるのかなと🤔