※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐈‍⬛
家族・旦那

生後1か月半の女の子を育てています。夜は完母で、体調不良で38度の発熱があります。夫に夜間のサポートを期待していましたが、失望しています。産後メンタルに悩んでいます。

現在生後1か月半の女の子を育てています。
基本混合ですが夜間は私が布団から出るのが億劫なため完母です。

私自身夕方から38度の発熱をしているのですが
夫に「じゃあ夜はなるべく起きないとな」と言われたことに失望してます。

なるべくってなに?私は体調悪くても「なるべく」ではなく「かならず」なのに、昼は混合なので「夜間ミルク代わりにやろうか?」くらい言って欲しかったです😢

これくらいでキレてるのって産後メンタルですかね…
咄嗟に何も言い返せなかった自分にもイラついてます笑

コメント

てんこ

ご主人は明日お休みですか?🥲夜間ミルクにしてもふもふねこさんはゆっくり休んでいいと思います😭💦
お大事になさってください☺️

• ママリ🐈‍⬛

ママリ🐈‍⬛

胸の一部が赤紫色になっていて乳腺炎からくる発熱だったかもしれないです…
    お優しいコメントありがとうございました!元気出ました🥰

• 2月4日