※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が不動産でマイナス100万円になり、貯金もないため家族のお金で埋め合わせ中。お金の問題で苦労し、結婚後後悔。同じ経験の方、気持ちの埋め合わせはどうしましたか?

夫が不動産売買でマイナス100万程になりました。
独身時代の貯金もなく、埋め合わせは家族のお金からです。
夫にはお金のことで苦労をかけられっぱなしで、結婚したことを後悔しています。

同じような方、どのように気持ちの埋め合わせをしましたか?

コメント

ママリ

気持ちとっても分かります😭今まさに、私が爆発しまくって、嘘つき、結婚詐欺だのと色々言ってました😭

私もお金のことで苦労かけられっぱなしで、しかもずっと隠されてて、最近知ったんです。

気持ちの整理全然出来てません。周りはどんどんマイホーム買っていくのに、どう言い訳しようか心苦しいです。


お金のことって、気持ちも離れていきますよね。気持ち全然埋め合わせできません。

はじめてのママリさんはメンタルどう保ってますか?