※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

旦那がお風呂に入っているとき、子供を湯槽に座らせるのは普通ですか?

子供が2~3歳ぐらいのとき旦那がお風呂に入ってるとき湯槽で旦那の上に座らせていたのが気になったのですが、
皆さんの旦那さんもそうやって入ってますか?

コメント

Rmama♡

旦那の上に座ってます✋

🔰

ほとんど一緒に入ることはありませんが、自分も足の間に入れて抱っことかするのでそういうこともあるかなーとは思います。

真鞠

肩まで浸からせる時は膝に乗せて座らせますが、何がどう気になるのですか?😳

旦那も多分そうしてると思いますけど、、浴槽にステップないので✋

• フラワー

フラワー

対面ではなくて同じ向きに座っていて、旦那のアソコが子供に当たってないのかな?と心配になってしまって😥すみません、変な質問して。

• 2月2日
  • 真鞠

真鞠

え~そんなこと気にしたことないです😅
    立ってなければ当たらないのでは?
    まぁ裸なので触れる程度はあるかもしれませんが…💦

• 2月2日
  • フラワー

フラワー

結構密着してたのを思い出してしまって…。
    考えすぎですかね😭

• 2月2日
なあ

2-3歳なら立って遊んでたり上に座らせたりしてました

フラワーさんはどうやっていれてるのでしょうか?

• フラワー

フラワー

座らせるにも膝の上や太ももの上に座らせて、対面にして入れていました。
    旦那はほぼ股間の上に座らせててちょっとどうなんだろう。と思ってしまって。

• 2月2日
  • なあ

なあ

考えすぎだと思います💦

変な話ご主人が幼児とかも性的に趣味があるとかではないですよね?😞💦

• 2月2日
  • フラワー

フラワー

分からないんです😭旦那はどんな人に性的な趣味があるか😭
    旦那は私より13歳上なのでロリコンと言えばロリコンなのかと😭
    子供は胸が大きくなるかな?と言っていたこともあり。本人に言ったら、深い意味はない。と言うのですが😭

• 2月2日