※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
その他の疑問

車で右折後、クラクション鳴らされた経験ありますか?お店入口で待っていたらじじいに鳴らされ、気分悪いです。安全運転心掛けます。

皆さんは車運転していてクラクション鳴らされたことありますか?
先程子供達乗せて買い物に行った時に、右折して少し走った所にお店がありすぐ左にウインカーあげました。
いつもそこのお店行きますが同じようにしたのにクラクション鳴らされました😓
入口に他の車出ようとしてたので待ってたんですが、ずっと鳴らされて…20年運転してて初めてのことでした🥲
ルームミラーでみるとじじいでした🫠
なんか気分悪いです🥲私なんか悪いことしたかな😓
安全運転慎重だよねって言われるんですが💦
もっと気をつけよう🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

あります🥲なんだか落ち込みますよね…こちらが悪い訳じゃないのに。私も鳴らされた後にママリに質問しました😁出ようとしていた車がいるのを、ウインカーを出して待ってるだけで鳴らされてたらたまったもんじゃないです😮‍💨早くいけよ的な感じですよね〜。やだやだ😩忘れましょう!!!

• とも

とも

あるんですね🥲落ち込みますよね💦私何か悪いことしたかな?と思ってしまって🥲ありがとうございます😊

• 2月2日
ママリ

状況見れず、クラクション鳴らしてるじじいが運転下手くそなんですよ😇
無視しましょ✌️

• とも

とも

クラクションあんなに鳴らされると思わなくて🥲ありがとうございます😊

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

危害がなくて良かったですね😢
大型犬に吠えられたと思うようにしましょう😂

イライラタイプの運転向いてない方なんですよ💦
私の地域は運転荒くクラクションよく鳴らされます😂
ともさんは悪くないですよ😊

• とも

とも

本当に危害なくて良かったです💦大型犬に吠えられた!そう思うようにします😂ありがとうございます😊

• 2月2日