※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
家族・旦那

旦那が勤めてた勤務地をやめて、違うところで働くことになりました。そ…

旦那が勤めてた勤務地をやめて、違うところで働くことになりました。

それで先日、旦那のために送迎会が行われました。
その日は前から帰りが遅くなると言われてて、たくさんの人が旦那のために集まってとても楽しかった。と帰って来た旦那が言ってました。

私たちはお互いiPhoneの暗証番号が同じ為、
お互いいつもケータイの中身を見合ったりしてます。
(浮気してないか確認してるとかではありません。)

そして今日、何気なくいつものようにケータイの写真フォルダーを見たところ、
勤務先の女の人が旦那にぎゅーと抱きついてて、それに手を回してる旦那の写真がありました。
女の人は前から、後ろからは男の人が、やましい感じではなく、ちょけてる感じだったのですが
普段そんなに女の人と絡まない人で、そんなことする人ではないと思っていたので普通にショックです。

やましくないとは分かっていても気持ちがモヤモヤとし、
気持ち悪くなってきました。

妻子ある人に抱きつくなって感じです。
しかもそれを写真に撮るなって感じです。

私の心が狭いだけでしょうか?

コメント

ままくみ

心狭くないです。

私でもありえません!!

怒り爆発です!!

ノリだったのでしょうが
腹立ちます!!

  • おまめ

    おまめ

    最初はなんかしてるー(笑)という感じだったんですけど、だんだん腹立ってきて、腹たち過ぎて体調おかしくなってきました(笑)
    どっちもクソヤローですよね👊🏻

    • 3月14日
たこ

それは嫌ですよ!私も嫌です(><)
なんで妻子ある人に抱きつくんでしょうね?(><)

  • おまめ

    おまめ

    本当に!女もあり得ないですけど、手まわしてる旦那もムカつきます!!

    • 3月14日
みお

許せませんね
殴りたくなります(笑)

  • おまめ

    おまめ

    とりあえずその女も呼んでもらおうか(笑)て感じです😁👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻

    • 3月14日
  • みお

    みお

    女呼んでど突いてやります(笑)

    • 3月14日
YJM

うわ!それないですね〜( ̄・ω・ ̄)

私でもやましくなくても気持ち悪いし気分悪いです(笑)

というか逆にこっちが同じことしたらどう思うんだよ?って聞きます(笑)

  • おまめ

    おまめ

    そんなことした旦那がもう汚く見えます。触れられたくねぇって感じです。

    • 3月14日
らら

お互いに悪気がないんでしょうが、わたしなら嫌です。
そういう性格の女性なんですかねー。
嫌な気持ちになっちゃいますね(・・;)

  • おまめ

    おまめ

    調子乗ってもやっていいこととダメなことの区別はつけようね、って感じです。
    めっちゃ気分悪いです!

    • 3月14日
deleted user

嫌ですね(T_T)
ノリでそーゆーことする女、大嫌いです!!
旦那さんにはその写真を見たことは言ったのですか?
その女と連絡取ったりやましいことが無いのならモヤモヤしますが、忘れます。なんか高めの化粧品とか買ってやります!

  • おまめ

    おまめ

    私も大嫌いです。消してやりたいです(笑)
    言いました。そしたら「勝手に見んなよ、めんどくさいな」と言われ、謝罪の言葉はありませんでした。あり得ないですよね?

    それいいです!!高い買い物勝手にしてやります😁

    • 3月14日
ayk(24)

やましい気持ちがなくても嫌です!(´・ω・`)
なんで手回してんの?ってなる…
その女の人も抱きつくことないですよね。
人の旦那さんに何してんのって
言いたくなっちゃいます(´;ω;`)

心が狭いなんて絶対ちがいますよ😭!!

  • おまめ

    おまめ

    お疲れ様!ということで抱き合ってただけと言ってました。抱く必要ある?なくね?と怒り増しました😡
    共感してくれる方がいっぱいいて安心です。

    • 3月14日
ぴこたん

腹立ちますね〜😭
私絶対許せないです😭

でも何も考えず既婚者に抱きついて写真撮るなんて頭の軽い誰にでも同じことする女なんですよきっと!www

  • おまめ

    おまめ

    もう3日ぐらい口聞いてやりません。
    そうですよね!私とは一生関わらない女だと思うので、私の中で存在消してやろうと思います(笑)

    • 3月14日
elie🧸

イヤですね😭
私なら黙って自分の携帯に転送して証拠として保管しておき、旦那の携帯からは削除しますねー!

  • おまめ

    おまめ

    やばいです(笑)女の怖いところ出てますよ😏

    • 3月14日
  • elie🧸

    elie🧸

    怒らせると怖いの分からせてナンボです😏笑

    • 3月14日
かりん

腹たちます!
でもうちもあります笑

  • おまめ

    おまめ

    みなさんそうなんですね😞
    なんでこうなるのわかっててするのかな?ってつくづく思います。

    • 3月14日
りーりー821

私は「へ~」って感じです。笑
お酒も入ってみんなはっちゃけたんでしょうかね。削除しとけばいいものを、、、(._.)
その写真をネタに美味しいものでも食べに連れてってもらうかな^_^

  • おまめ

    おまめ

    最初は へー って感じだったんですけど徐々に笑えなくなってきて腑煮えくりかえってます(笑)
    物で解決いいですよね(笑)何にするか考えてます(笑)

    • 3月14日