※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
子育て・グッズ

産後5・6ヶ月のママさんの体調が心配です。お腹の調子が悪く、だるさや疲れが取れない状況で、育児や家事に追われています。体調はいかがでしょうか?

産後5・6ヶ月のママさん達って体調どうですか?
産後ずっとお腹の調子が悪くて、もうすぐ6ヶ月なんですけど、最近ずっとだるくて、離乳食始まったのに朝起きられなくて…。
毎日疲れが取れない感じです。
赤ちゃんあやすのもいっぱいいっぱいです。
ゾンビみたいに育児、家事してます🥲
みなさんは体調どうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全く体調悪くなくて、食欲旺盛です😩毎日お散歩して日の光を浴びてるからか、健康体です🥺

  • ママリん

    ママリん

    すごい!健康的ですね☺️
    お散歩が効いてそうですね✨️

    • 2月2日
みさ

体調いいですよ!
妊娠中はあれだけ眠たかったのに昼寝なしでも生活できてますし😳

  • ママリん

    ママリん

    体調良いのすごいです!
    昼寝なしで動けるなんて理想です😂

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

私もです😭
五ヶ月に入ったくらいから朝は起きれないし、ずっとだるいです、、やる気も起きません🥵前もこんな感じだったけ?と考えてました😭気持ちもブルーになることが多いです、、

  • ママリん

    ママリん

    まったく同じ感じです💦
    気持ちもブルーですよね😭

    • 2月2日
ままり

もうすぐ5ヶ月になります😊
私は腰がとにかくヤバくて、くしゃみするのも響くし、多分ヘルニアっぽいです💦
疲れ本当にとれませんよね、、
上がいるので6時には必ず起きないといけないので頑張って起きてますが辛いです😇

  • ママリん

    ママリん

    ヘルニアは辛いですね‪‪💦‬
    疲れは本当にとれません🥲
    起きて頑張ってるの偉いです!✨️

    • 2月2日
deleted user

4ヶ月半ですが、生まれてすぐの方が産後ハイとか、授乳とオムツ替えくらいしかお世話なかったので元気でしたが最近になって日中は寝ないし遊ばなきゃだし睡眠退行やばいし重いしでどんどんゾンビになっていってます🧟‍♀️

離乳食始まったら更にゾンビな予感しかしません😂😂

育児はしてますがもう家事なんてほんとにちょっとしかしてないです横になって死んでます笑

  • ママリん

    ママリん

    産後ハイはありますよね‪‪💦‬
    あの頃は何故か動けた…。
    今はお昼寝も減って、寝ぐずりもあって私もゾンビ状態です😵
    横になって死んでるの私もです!😂

    • 2月2日