※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

旦那が寝ていて子どもを見ている間に焼肉用のお肉を買いに行けず、旦那の誕生日のお祝いができないことに不満を感じています。普段の負担や協力の不足もストレスになっています。

子どもを見ててもらってる間に買い物に行きたいのにぐーぐー寝てる旦那。
もう買い物行かなくていいかな。

何を買いに行きたいかというと、旦那の誕生日のお祝いのための焼肉用のお肉。

こないだ旦那が誕生日だったけど仕事で帰りが遅くてお祝いできなかったから、「焼肉が食べたい!!」と言う旦那のリクエストで今日焼肉の予定だったけど、買いに行けないからもうお祝いしなくていいか。

なんかもう協力してくれないやつのお祝いなんてする気になれない。

仕事で疲れてるのはわかるし、優しい奥さんなら旦那は寝かせておいてあげて子ども2人連れておいしいお肉買いに行ってあげるんだろうけど、普段からずっとワンオペで私だって疲れてる。

いろいろ積み重なって優しくしてあげるのが嫌になった。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー!
協力してくれないと、なんかしてあげたいって気持ち失せますよね。
大きななにかがなくても日々の積み重ねで、優しさも愛情もなくなりますよね。

• みぃ

みぃ

共感してもらえてありがたいです😭
    ほんとそうなんです😓
    大きい何かは特にないけど、日々の小さいことの積み重ねでムカつくを通り越して、もう無です😓

• 2月2日