※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんが骨盤にハマるとお腹が張らなくなることはありますか?歩いてもお腹が張らないので心配です。骨盤が下がり、痛みも感じるので、それが原因か不安です。1人目のときは最後までお腹が張っていた気がします。

赤ちゃんが骨盤にハマるとお腹はらなくなったりする事ってありますか?💦
切迫早産で安静指示が出て、正期産に入ったのでいざ歩いても以前のようにお腹が張りません😂
お腹が下がりだいぶ骨盤も痛くなってきたので下に下がったことによって張らなくなったのかなと思ったのですが、そんな事ありますか?
1人目の時は最後まで張りまくっていた気がしたのですが💦

コメント

はじめてのママリ

回答になってないんですが私も同じくここ一週間ぐらい歩いても張らなくなりました😅張らないというか張りづらいというか!それまでは本当ちょっと家事したり動くだけで張ってたので不思議です!
今何週ですか?😊私は今日の検診で子宮口少し開いてていい感じと言われたので来週あたりに産まれてくれたらいいなーなんて思ってます😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じですね!
    そうなんですよね💦
    骨盤がギューギューに痛くて肛門のあたりに赤ちゃんを感じる気がするのですが張りはなく💦
    早く産まれて欲しいですが張りがなきゃまだな気がします…😞

    • 2月2日
はじめてのままり

ハマってましたが
お腹張りまくってました🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    関係なさそうですね…
    はやくうまれてきてほしいです😂

    • 2月2日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    もうすぐですかね?☺️🤍
    きっと陣痛きたら早いですね!

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    正期産に入ったので近々だと思います😊
    頭も下がってるみたいなので早く出てこーいと話しかけてます🍀*゜

    • 2月3日