※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

月曜日から管理入院が始まります。予定帝王切開は2/20になりました。2/5…

月曜日から管理入院が始まります。
予定帝王切開は2/20になりました。

2/5から約1ヶ月上の子達に会えないのが
ほんとに辛すぎて毎日涙が止まりません。
面会も旦那のみなので会えません。
しかも入院中暇なのが余計に寂しくなるかな
みたいな感じで不安で仕方ないです 🤣🤣
子供たちだって頑張るのにこんなに
弱い母親で申し訳ないです 。

けどほんとに寂しくて涙が止まらなくて。

みなさんは入院中何してどんなことをして
乗り越えましたか 😳
切迫早産などでもっと長い間入院頑張ってる
かたもいらっしゃる中こんなことで弱気に
なって泣いてる自分が恥ずかしいです。
ごめんなさい。

ちなみに読書は苦手です....。笑
何かひまつぶしになるものありませんか 🥹🥹

コメント