※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週の経産婦です。くしゃみで尿漏れ?を感じました。明日の検診まで様子を見ようか迷っています。尿漏れが増えているのでお風呂は控えた方がいいでしょうか?破水の兆候がわからないので不安です。

37週の経産婦です
先ほどくしゃみをした時に尿漏れ?をしたっぽいのですがいつもより多かったような…?
もしかして破水?尿意があったわけでもないしな〜となってるのですが明日朝イチで検診行く予定だったので明日まで様子みるか迷ってます😮‍💨
上の子がいて旦那もまだ仕事で帰ってこれないため預け先がないのでなかなかすぐ受診しようにならず…
後期からくしゃみのたびに尿漏れが増えたのでおそらく尿もれかなと思いますが念のためお風呂入らないでおいた方がいいですか?
陣痛スタートのお産しかしたことないので破水がよくわかりません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

破水なら、くしゃみとかの衝撃?がなくてもチョロチョロと出てました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チョロチョロ止まらなかったら怪しい感じなんですね😳
    今の所もう出てないのでちょっと様子見ます💦

• 2月2日
ママリ

私は破水から始まりましたが、シャーっとあれ?オシッコ出た?と思って歩いたらまたシャーと出てきたので、破水は本当に意思とは反して出てくるので分かると思います🫡破水からの陣痛だと、陣痛のたびにシャーと温かいもの流れてきて、少し面白かったです😂そのせいか、痛みも少し和らいだように感じます🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

止まらなかったら要注意ですね💦
    陣痛からの助産師さんに破水させてもらったパターンだったので全然破水の感覚分からずだったので経験談ありがたいです🙇🏻‍♀️❤️

• 2月2日
nico

1人目は破水からスタートでした🙋‍♀️妊娠中ずっと尿漏れがあり、破水の時も尿漏れ?って思いましたが、チョロチョロ出るって感じだったので破水だ!って気付きました😅腰も痛かったので陣痛が始まってたんだと思います🤚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

止まらなかったら破水の可能性ありなんですねー!
    今の所何も出てないのでとりあえずお風呂入って朝イチ検診向かおうと思います☺️
    前駆陣痛はちょこちょこきてるのでかなりびびってます😮‍💨

• 2月2日