※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりごん
その他の疑問

職場の後輩が結婚式を挙げました。夫婦ともに24歳です。後日挙式の写真…

職場の後輩が結婚式を挙げました。夫婦ともに24歳です。

後日挙式の写真を見せてもらったら、旦那さんが髪の毛シルバーに染めてました(笑)
普段は黒髪だけど結婚式用にシルバーにしたみたいです。
そして、ブロッコリートス(ブロッコリーは芽がたくさんで受け取った者は子沢山になれる)で旦那の男友達がキャッチしたようなんです。
「その男友達は人妻寝取って略奪して子ども4人もつくってるん人なんですよー!ブロッコリートス受け取る必要ないじゃんって感じですよねー!(笑)」って笑い話にしてました。
24歳の旦那の男友達だとまだ若いだろうし、それなのに人妻略奪して子供4人って?!そんな人が旦那さんの友達?!?!って感じです( ̄▽ ̄;)

この旦那さん、いわゆるヤンキーなんでしょうか?(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

いろんな意味で強そうな人を想像しました😂笑