※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三色パン
家族・旦那

今日はホワイトデーですね!バレンタインデーに、手作りクッキーを夫にあ…

今日はホワイトデーですね!
バレンタインデーに、手作りクッキーを夫にあげました!
でも夫がホワイトデーのお返しをくれる気がしません。

今までなんやかんや、あげてますがくれません。
今年は特に手作りだったので、お返しが欲しいです。

しかし「お返し買ってきてよ!忘れないでよ!」
とか催促しても、会社帰りのお使いならともかく、ホワイトデーのお菓子をもらう雰囲気が台無しです。

なんか、そう言うならあげようかな。
と思えるような一言ありませんか。
「いつもありがとう😊大好き💕」って前もって言うとか…?
普段そんなこと言わないから、唐突でバレバレなわけですが😂

コメント

あいり

物はもらった事ないです😂
そのかわりホワイトデーは前日に旦那が仕込みをしてくれて旦那の手作りご飯食べてます😊

  • 三色パン

    三色パン

    前日に仕込み😳💗
    美味しそうですねー!
    今日は何食べたんですか?

    • 3月14日
みゆち

私も出会ってから4年経ちますが、誕生日プレゼントもホワイトデーも貰ったことないです(T_T)

  • 三色パン

    三色パン

    誕生日もですかー😭
    わたしも、もらったこともありましたが、ここ何年ももらってないです。
    たまにはもらってみたいわ☺️

    • 3月14日
はるちゃん

貰った事ないですー😂💦
毎年催促します(笑)
「31のアイスが食べたーい」など(笑)
言わない限り、くれません(笑)

  • 三色パン

    三色パン

    毎年催促😳
    わたしも、昨日までに催促しとけば良かった…かな。
    万が一今年は自主的にくれようとしてた場合催促されると気分悪いかな!と思って10年。 くれないです。(´;Д;`)

    • 3月14日
5児のmama

私も誕生日プレゼントもホワイトデーも
くれません😰💦
もうあげたくなくなりますよねヽ(;▽;)ノ

  • 三色パン

    三色パン

    あげない方がいいんですかね。
    コンビニでも、ゴディバとか売ってるし、プリンでも飴でもいいのに!!ってイライラ考えはじめました。
    まだ帰ってきてないんですが、買ってくるかな〜。懲りずにワクワク😂

    • 3月14日
  • 5児のmama

    5児のmama

    もう私は来年からやめようと思ってます😂
    なんか、自分だけ気合いいれても
    バカバカしくて💦笑
    うちの旦那は帰ってきましたが何もなしです😂

    • 3月14日
  • 三色パン

    三色パン

    うちも、今帰ってきて我慢できず聞いたところ、「今日は忘れた」そうです。
    ムカつきます!
    明日くれるのかな😂

    • 3月14日
れーちゃん

私はホワイトデーはこれがいいな~とかこれ欲しいな~と言って自分で買います(笑)
もちろん旦那のお金です🙂💓(笑)

  • 三色パン

    三色パン

    自分で買います、旦那さんのお金で…ということは、家計費から?それとも旦那さんのお財布から?
    いずれにせよ、旦那さんも、「買ってこいよ〜」みたいな変なプレッシャーかけられずかえって気楽かも。

    • 3月14日
  • れーちゃん

    れーちゃん

    自分でネットとかで買って、旦那のお財布からです🙂
    旦那に聞いてからですけど😂😂

    • 3月14日
  • 三色パン

    三色パン

    それはいいですね〜!ネットという手がありましたね!
    今年は何を選んだのですか?
    さっさくわたしも、候補を絞りたいと思います😂

    • 3月14日
マツまま

私も今年は手作りを初めてあげました(*´▽`*)
でもお返しは何もなし…

のくせにさっき仲良し誘ってきたんで「そんなことせんでいいけんホワイトデー返してよ?」ってきれちゃいました😂(笑)
本当腹立ちます~( ; _ ; )
ムカつくんで旦那が買ってる限定のハーゲンダッツ華もち食べてやります\(^o^)/

  • 三色パン

    三色パン

    それは…ムカつきますね!!!
    華もち食べるのも当然だと思います!
    華もち20個分ぐらいのムカつきだと思います!
    しかも手作りなのに、なんだよもう〜!ってなりますよね。
    わたしも、 もし何もくれなかったら、ちょいちょい不機嫌になってしまいそうです😭

    • 3月14日