※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
子育て・グッズ

1歳の子が3日目の熱で脱水が心配。食欲がなく、みかん以外の食べ物が受け付けない。

質問ではなく何かアドバイスがあれば🥲
1歳の子が熱が出て3日目で脱水が心配です🥲
今日唯一口にしたものはみかんです。
ミルク、フォロミ 、ゼリー、ジュース、お菓子もあげましたが全部ダメでした😭

コメント

しみこ

心配になりますね💦まだ発熱していてしんどそうでしょうか?解熱剤があれば飲ませて様子を見る、みかんは食べられるなら、みかん味のアイスを食べさせてみる、ですかね😣
半日おしっこが出ないほど飲食できなければ小児科に相談で良いと思います💦

• きゅーぴー

きゅーぴー

コメントありがとうございます😭
    しんどそうでずっと寝ています😭💦起きててもボーッとしています🥲
    冷たいものがいいんですかね🥺今までヨーグルトとか冷たいものをあげるとものすごい顔をするのであまり冷たいものが好きじゃないようで🥺💦
    とりあえず今坐薬入れてみました(>_<)
    休みになるのでもし症状変わらなければ明日午前中受診します🥺

• 2月2日
  • しみこ

しみこ

飲食も辛いくらいしんどいのでしょうね💦もともと冷たいものが好きじゃないようでしたら温かい物の方が食べるかもですね🥺お味噌汁、ホットレモンやポカリを温めた物も飲まないかしら…早くよくなると良いですね🥲

• 2月2日