※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ9ヶ月になる娘がいます。このくらいの月齢だと一日にお茶はどの…

もうすぐ9ヶ月になる娘がいます。このくらいの月齢だと一日にお茶はどのくらい飲みますか?
離乳食は2回です。

うちの子は離乳食もそれなりにたくさん食べるのにミルクの量も全然減る気配がなく、1日830ml飲みます。これでも離乳食後のミルクは少し減らしてます。(足りないって泣かれますが😭)

再来週からは3回食にする予定ですが、ミルクの量減るのか不安すぎます😔

9キロ以上ある大きめちゃんなので、ミルクよりお茶を多めに飲ませたらいいのかな?と思ったんですけど、良くないですかね?

コメント

まりこ

ご飯の後のミルクをお茶にしてみてはどうでしょう?😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日離乳食後のミルクをお茶に置き換えてみます!

    • 2月2日