※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊娠・出産

妊娠中の体重増加について不安ですか?食事量変わらずに増える方もいます。トータルの増加量は個人差があります。

妊娠中って太りやすいですか?
つわりそんななくて食事の量も変わってないのに出産までに体重結構増えたって方居ますか?トータル何キロくらい増えました?

コメント

はじめてのママリ🔰

すーぐ太ります😊空気で太ってるんじゃないかって感じでした(笑)産後1ヶ月経ったごろから食生活気をつけてエアロバイクこいだり頑張っていましたが、なかなか減らなかったので諦めました。そしたら完母だからか、3ヶ月くらいからどんどん減り始めて今では妊娠前より減ってます🤭

みん

妊娠中って何故か知らないけど怖いくらいいきなり増えていきます(笑)まじでジェットコースターですよ!🤣🤣
10キロくらい2人とも太りまして、元に戻ってます!

上の方も仰ってるように空気で太るレベルです…(笑)

妊娠前より食事内容には気をつけてたのにかなり増えてしまい、一日の水分量を500mlまでにして、と制限付けられました😂

トータルで12kgくらい増えました💭
1人目の時は完母で、産後半年くらいで妊娠前よりも-8kgになりましたが母乳育児やめた途端8kg元に戻りました🤣
2人目は何しても全然減りません🫠

メル

食生活気にしてなかったので増えて当然なのですが、、、2人とも10キロ増えて、どちらも半年で元に戻りました!!(特に運動はしてなくて💦日々の育児のみです😅)

まりん

皆さまありがとうございます🙇‍♀️
太りやすいとのことで安心しました😭
産後ダイエット頑張ろうと思います💪✨