※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐾
妊娠・出産

高温期中に陽性と陰性の線が出ていますが、妊娠された方の経験はありますか?写真で薄いピンク色の線が見えますか?

高温期7日目に幻の様な極極々薄の線が出ていて、高温期8日目にも極々薄線がでていたのですが、高温期9.10には真っ白陰性でした。ですが、本日高温期11日目またまたうっすら陽性になりました。これは陽性なのか全部蒸発線だったのか不思議で仕方ありません。

このような結果で無事に妊娠された方はいますでしょうか?😂

分解して写真は一応撮ったのですが線はみえますか?
肉眼では薄いですがちゃんとピンク色です。

コメント

ママリ

今めっちゃ同じ感じです💦
高温期7日目に極薄陽性
高温期8日目に陰性(化学流産かもと思う)
高温期9日目にまた極薄陽性
高温期10日目に薄陽性出ました。
本日同じく高温期11日目で妊娠検査薬が手元にないのでしてません💦
かわりに排卵検査薬で強陽性出ました😣
お互い濃くなって妊娠継続したいですね😭

  • 🐶🐾

    🐶🐾

    凄い👏おめでとうございます🎊めっちゃ同じ感じ🤭線もちゃんと出てますね🍀*゜

    私の場合確定してなくて、大体なのでわからないですが、お互いこのまま濃くなってくれたら良いですね☺️✨

    • 2月2日
  • ママリ

    ママリ

    私先月化学流産してるのでまだ不安ばっかりでまだ夫に伝えてません😭

    私も確定してません!排卵検査薬で大体把握してるだけって感じです!

    • 2月2日
  • 🐶🐾

    🐶🐾

    ホントに同じですね🤭私はドゥーテストで線見えたのが今回初めてです😂1年くらい不妊治療してて、諦めた矢先なので、私も凄く不安です🤣もっと濃くなるまでは言えないですよね🙊こっちも不安で😂

    • 2月2日
  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね💦
    不安ですよね!
    🐶🐾さんはあと何回検査薬使いますか?
    不安だけど安いものではないので悩んでます😭

    • 2月2日
  • 🐶🐾

    🐶🐾

    後残り1本を明日してみて、明日真っ白陰性なら、それでやめると思いますが、もしうっすらでも出てたら生理予定日くらいまでは続けるかもです😭めちゃくちゃ勿体ないですけど😭

    ママリさんは今日検査する予定なしですか?

    • 2月2日
  • ママリ

    ママリ

    今日は検査しない予定です!
    2/4が生理予定日なので、その日にやってみて、
    基準線と同じぐらいの濃さなら1週間後にもう一度してみます!
    基準線より薄かったら化学流産と思うようにリセット待ちします。

    • 2月2日
  • 🐶🐾

    🐶🐾

    そうなんですね☺️
    私は気になりすぎて、今日の夜にしてしまいそうな気します🤣
    お互いこのまま継続できますように🙏🍀*゜

    • 2月2日
  • ママリ

    ママリ

    私も手元に検査薬があればしてしまいます🤣
    お互い継続したいですね😭💕
    良い報告待ってます🍀

    • 2月2日
ゆゆ

私も同じような感じで高温期12日あたりで同じくらいの線でした☺️♪

  • 🐶🐾

    🐶🐾

    同じ様な感じから妊娠継続されたんですか?🤭凄い👏

    ちなみに今お腹にいる子がそその時の子ですか?👶🏻

    • 2月2日
  • ゆゆ

    ゆゆ


    そうです☺️今お腹にいる子です👶🏻💕

    最初に検査した日から2日後と5日後にも検査しましたが、5日後には終了線と同じ濃さくらいまでくっきり出ました♪

    • 2月2日
  • 🐶🐾

    🐶🐾

    そうなんですね🤭✨
    凄く不安だったんですけど希望が持てます🤭ありがとうございます🙇‍♀️

    元気な赤ちゃんが産まれますように👶♡

    • 2月2日
deleted user

過去の投稿にすみません🙇‍♀️
私も同じ感じなのですがその後どうでしたか?