※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりでの症状について相談があります。尿漏れやおりものの匂いに不安がありますが、性病検査は陰性です。他の原因が考えられるでしょうか?

つわりで吐き気がする時に
えずくと尿漏れします、、
ちょぴっとですが、お腹に力が入るからか
おりものシートに付いています

そのせいなのか、おりものシートが匂います、、
何かが腐った匂いというか、、、


性病系の検査は既に終わっていて
何もかかっていないのですが、
なにかにかかっている可能性はあるでしょうか、、

コメント

ママリ🔰

2人目3人目の時はめちゃくちゃ尿漏れしました!
吐き悪阻だったので、吐いてしまう時も、くしゃみや咳でも漏れてました😇経産婦だからかなと思ってました🫢

  • ままり

    ままり

    尿漏れした時っておりものシート匂いませんでしたか、、?

    • 2月2日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    おりものシートじゃ追いつかず尿漏れパッド使ってました🥲
    それなら匂いあまり気になりませんでしたよ☺️

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

1人目でしたが、めっちゃ尿もれしてました💦
普通にお漏らし状態になるときもあったり。

  • ままり

    ままり

    そうなんですね💦
    匂いとか気になりませんでしたか?

    • 2月2日