※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ🕊️
妊娠・出産

昨日の夕方位から重めの生理痛の痛みがあり朝までほとんど寝れませんで…

昨日の夕方位から重めの生理痛の痛みがあり朝までほとんど寝れませんでした💦
1時間にだいたい6.7回くらいです。時間は測ってないんですけどおそらく5分だったり10分だったりでバラバラ。張りはいまいち分かりませんでした。
今日検診だったので先生に伝えるとんー普通な気もするしお産近いかもしれないし、と曖昧😭
今日からモニターだったのですがその時は軽い生理痛位の痛みで30分で4回ほど張ってました。
先生からは周期的には早産になるけど体重も問題ないから一応生まれても大丈夫だよとは言われました。
それと昨日の夜の痛みが10分間隔になったらら昨日より強い痛みが波で来てたら電話して!と言われました。

このような感じから1週間くらいで産まれた方いますか?
結構旦那も私もソワソワしてて😂💕

早く出てきてー!って思ってて何したらいいとかありますか!!

コメント