※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

飲み会の迎え発生は仕事次第でわからない。仕事中は仕事の話をしよう。

あーもーまじでムカつく
復職後の飲み会なんで先に言っとけば行けると思ってんの?
私の仕事次第だから迎え発生しないかは今はわからないって当たり前のことなのに、なんで私が逆ギレされなきゃならないの?

お前業務中にタバコ吸うやつに文句言うけどやってること変わらんからな
仕事の話は仕事中にしろよ

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

面倒見る人いないので、参加できません!はダメな感じですか?

会社の行事は、リモートと子連れ参加可のもの以外は不参加ですが、何も言われません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、私ではなく夫の話なんです。
    私が復職後の飲み会を今計画していて、行ってもいいかと聞かれるけど、こっちの業務内容が復職しないとわからないのに今それを聞かれてもって感じです。(復職時が部署の繁忙期に被っていて、夫にお迎えをお願いする可能性があると言う話もずっとしているので)

私が育休明けても今まで通りのスタンスで予定を入れることができると思い込んでるところに腹が立って。
    殴り書きしたのでわかりにくくてごめんなさい。

• 2月2日
  • しょう&ゆうちゃん@ママ

しょう&ゆうちゃん@ママ

旦那さんの話なんですね💦
    しかも復職後の飲み会を今から計画していることに呆れてます😡
    行くなら復職前に行けよ!復職後なんぞ計画するな!です。復職しても呼び出しのオンパレードですし、何バカ言ってんの?って反論しましょう!

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

復職が決まった時から、飲み会の予定が入ったら相談するねと言われていて、嫌な予感はしていたんですが・・・
    本当に、何も考えずただ相談してきたので、もう嫌になります😇
    聞いてくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 2月2日