※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お子さんの愛称について悩んでいます。みぃちゃんと呼んでいる娘に合わせて、息子の愛称を考えていますが、迷っています。皆さんなら何と呼びますか?①ちぃ、②ひろ、③そのままの3つの選択肢があります。

お腹の子は男の子で名前の響きは「ちひろ」君に決まりました。
娘は「み〇〇」で、みぃちゃんと呼んでいる為息子にも愛称を考えてあげたいのですが中々定まりません😥定まらず、何となくちぃ坊と呼んでいたら娘もちぃ坊と呼び始めて焦ってます。
皆さんなら何と呼びますか。
①ちぃ(ちぃ君はチー牛みたい?)
②ひろ
③そのまま、ちひろorちひろ君

コメント

ままり

ちーちゃんでもいいと思います
うちは下の子は「あ〇〇」で、保育園ではあーちゃんと呼ばれています

deleted user

私ならきっとちーくんかちーちゃんと呼ぶと思います☺️

mii

どれでも呼びたいです😂
私なら最初は
ちぃ君と呼んで
段々ちぃー!ひろー!ちひろー!と呼び方をいろんなのに変えていくスタイルです😂

はじめてのママリ

幼稚園にちひろくん居ますがみんなからちぃくんって呼ばれてます✨️

かりん

ちーくん がいいなと思います♡

うちは上の子(女の子)は
ちゃん付けなのに
下の子(男の子)は呼び捨てです😂
男の子だから?呼び捨てでも
いいかなと思います🩵

mizu

私ならちーくんと呼びます!
身近にいるちひろくんも、ちーくんと呼ばれています☺️
チー牛は何のことか分からなかったです💦💦