※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣ママ
妊娠・出産

過去の人と被らない、珍しい3文字の名前を探しています。珍しい名前を教えてください。

名前が浮かびません…。
多分女の子なんですが
旦那が過去に結構お付き合いしたりした方多く
その人達と被らない名前がいいと(もうめっちゃいます)

珍しい名前というか、あまりよく聞く名前ではない
そんな名前教えていただけませんか?😭💦

ちなみに読み3文字でつけたいので
3文字の名前でお願いします!!😢

コメント

あいう

ひなみちゃん
ちまりちゃん
りっかちゃん
があまり聞かない名前で娘の周りにいました。

ママリ

ダメな名前多いと考えるの難しいですよね!
芸能人とかで探してみると可愛い名前見つかるかもですね!

ぱっと思いつくのは

さあや咲彩
ほまれ穂希
まれな稀菜
はるき遥希

です

3kidsママ

すみれ
さくら
つばき
りんか
りんな
かりん
かのん
まあさ
まあや
おとは
おとか

はいかがですか?✨

ママリ👦👼👼

みいな、まなか、ゆうり、さやさ、すみな、いおり、すみれ、まりん、みいゆ、かりん、かえで

はじめてのママリ🔰

りんね、ことは、みゆう、ひまり、ももな、はるね、ことね

とかはどうでしょうか?

deleted user

お友達の子供でかぐらちゃんって居るんですけど珍しくていいなぁと思います🥰

🌻

あいな
ちさき
ときね

可愛いなと思います😊

ままり

私が学生の頃同じ学年に姫凪とかいてひなぎ って名前の子いましたが、漢字も名前の響きも可愛いなって思ってました💗

はじめてのママリ🔰

あまね
すさな
あいる

あたりが周りにで珍しいかなって感じです。
うちの娘の名前も今のところ1人も被ってないです(笑)

怪獣ママ


皆さんありがとうございます!
沢山いただいたのを参考に
頑張って考えてみます😭

✾❁クロ✾❁

被ってるかもしれませんが、他の方の候補で出てきてなく、お友達でかわいいなと思うのは、

つむぎちゃん
なのはちゃん

ですかね🤔

。

なみねちゃん
いろはちゃん
可愛いと思います☺️

三太郎ママ

潤華 うるは
華月 はづき
彩愛 あやめ

かわいいなぁーって思ってます🙄♥️

はじめてのママリ🔰

佑禾(ういね)
羽依音(ういね)

絃葉(いとは)

苺美(まいみ)

莉犀(りせ)

まれあ
もね

とかどうでしょう🤔