※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
サプリ・健康

コロナ後遺症で疲れが続いています。みなさんはいつ完全に治りましたか?熱はないがだるさや鼻水、咳が続き、耳鼻科で治らず呼吸器内科へ行く予定です。体のだるさがコロナの影響か疲れかわからず、しんどいです。

コロナの後遺症がしんどいです😞
みなさんどれくらいで完全に治りましたか?

私は1/14に発症して、今はもう熱はないですが、夏バテみたいなだるさと、鼻水が大量すぎて(汚くてごめんなさい)、咳もずっと続いています。

耳鼻科に行ってまだこの咳、鼻水が治らないので今度は呼吸器内科に行こうと思います。

体のだるさが、コロナのせいなのか、ただの疲れなのかわからないですが、しんどすぎます...

コメント

はじめてのママリ🔰

1/19に発症して、私は少し咳が残ってる感じです💦
身体のだるさもしばらくはありましたが、今は無くなりました😊
主人は味覚障害になり、いまだに治らず可哀想です😭💦

コロナキツいですよね😱
二度とかかりたくないです😰

  • まるころ

    まるころ

    咳はやっぱり長引きますね😞

    味覚障害もきついですね💦早く良くなると良いですね。
    こんなにずっとしんどいなんてホントもうかかりたくないですね😣

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供の方が早く元気になりました😂
    お互い早く完全復活するといいですね😭💦
    インフルも流行ってるみたいなので気をつけましょう😷

    • 2月2日
  • まるころ

    まるころ

    丁寧にありがとうございます!
    気をつけましょう😊

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

まさに同じで困ってます!
同じ頃に発症して、熱はすぐ下がりましたがまだ咳と痰があります。
ずっと倦怠感もあるし寝汗も出ます。嫌ですよね。。
解決になってなくてすみません!

  • まるころ

    まるころ

    そうなんですね!
    同じような症状の方からコメントを頂けてうれしいです。
    何かまた違う病気にでもなったんじゃないかと思っていました💦
    今日呼吸器内科に行って少し症状がやわらいだので、もう少しの辛抱です...

    • 2月3日
トマト

同じような経過ですごく悩んでいます😣💦その後どのような診断を受けて、良くなられましたか⁉️

  • まるころ

    まるころ

    呼吸器内科に行って咳喘息と言われした。そこでもらった薬を飲んでようやく治りました!

    完全に治ったと思ったのは発症日から1ヶ月後くらいです。

    それまで咳、鼻水が酷く、日常にかなり支障が出てました...

    • 2月13日