※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかなママ
お出かけ

2月、3月の春休みではない金曜もしくは土曜に愛知県の日本モンキーパー…

2月、3月の春休みではない金曜もしくは土曜に愛知県の日本モンキーパークとお菓子の城に家族で行きたいなと考えています😃
行ったことがないので混雑具合が分からず、やはり土曜だとアトラクションに乗るのに待ち時間は多いでしょうか?
お菓子の城も初めてなのですが、屋内のお菓子の城の方が混雑すると体験もやりづらいのかな、と金曜にお菓子の城、土曜にモンキーパークにしようかと考えてます🤔
土日にモンキーパークやお菓子の城に行かれた方、混雑具合はどうだったでしょうか?良かったら教えていただきたいです✨️

コメント

たろうちゃん

いったの1年ほど前ですが、モンキーパークは乗り物待ち時間無しだと思います🤔

• ひかなママ

ひかなママ

回答ありがとうございます!!
    そうなんですね✨️土曜に行っても混んで無さそうなら安心しました😊

• 2月3日
な

モンキーパークは待ち時間めちゃくちゃ少ないです😂
土日に何度か行きましたがら今アトラクションが動いてるから待ってるだけ、くらいでした!
ただ、ステージで行われるイベントによっては人がめちゃくちゃ多くなります💦
それでもそんなに待たないですが笑
あつこお姉さんがきた時に行きましたが、人すごかったです😂
それでもアトラクションの待ち時間は、せいぜい2回分待つくらいだったと思います🤔

お菓子の城も日曜、雨の日に行きましたが全く混雑してませんでした😂
お菓子作り体験のスペースがめちゃくちゃ広くて、クッキーの型とかその他道具が近くにあったり、オーブン近くは比較的スペースが埋まってましたが
全体的に見ればガラガラでした笑
ドレスを着て城内で写真を撮ろうと思うと、先客がいてなかなか撮れない、待ってる人がいてちょっと慌てる、みたいなことはあるかもですが
基本的には空いてると思います😊

• ひかなママ

ひかなママ

下に返信してしまいました💦

• 2月3日
ひかなママ

回答ありがとうございます!!
あつこお姉さん来てたんですね😲その時は混むの納得です✨️
人気のありそうなイベントは今のところ無さそうなので、待ち時間少なそうです😆
お菓子の城の情報もありがとうございます!雨の日曜でも混雑なかったとのことで安心して行けそうです😊