※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

下の子の保育園、みなさんならどっちにしますか?上の子と同じ園A(徒歩5…

下の子の保育園、みなさんならどっちにしますか?
上の子と同じ園A(徒歩5分)の内定が落ちました。

①上の子と違うけど家から近いB 徒歩3分
②上の子と違うし家からは自転車で7分(通勤ルートにはあり)だけど、小規模保育園で卒業すれば加点がつき、3歳児クラスから上の子と同じ園に通える可能性が高くなるC

Bは4月入園の受け入れはストップ中で、受け入れ開始次第になります(それまではCに通わす予定です)

Aがめちゃくちゃいい保育園っていうわけではなく、もともと上の子の時もBが第一、Aは第二希望でした。(もちろんAも先生たちによくしてもらってます)

コメント

りい

①にするよ!!!!!

りい

②にするよ!!!!!