※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん52
家族・旦那

今日使うから準備しておいてねって言ったのに、準備してない様子で会社行くのやめてほしい。開き直られても困る。

今日使うから準備しておいてねって言ったのに
今朝、準備した?って聞いたら準備してない様子で探しだし、しまいには会社かも。
だーかーらー、準備しておいてって言ったよね???
1週間くらい前に言いましたよ、私
その間何してたの?今朝も言わなきゃそのまま会社行ったよね?

それに開き直ってどうにかなるんじゃね?みたいな感じ出してくるのほんとにやめて
尻拭いするの私なの

コメント

ふふふふま

わかりますわかります!!
うちは2年連続くらいで、提出期限過ぎた書類持って帰ってきた挙句に、市役所から貰わなくちゃいけないのもあるから行ってきて...と言われたことあります😇
こっちは何回も言ってるのにやらない旦那のせいでわたしが何もしてないみたいに思われるの本当に嫌です。

• ぽん52

ぽん52

同じでしたか…😇笑
    提出期限過ぎてるうえによくお願い事できるなぁ?!ってなりますね笑

そうなんです!まさにそこです!
    旦那のせいなのに私が期限守らない人みたいになるの嫌です!!ほんとに!

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

わかります!言われたときにすぐ対応して
後回しにしてるからでしょっていってます🫠🫠
いつも忘れてたとか言ってくるので😑
うちのも大丈夫、どうにかなるしょみたいな
開き直るのでこっちは更にイライラ。
大人なんだからちゃんとしてこっちはしなきゃいけないことさっさ済ませたいって思ってます!

• ぽん52

ぽん52

ねーーー、ほんとですよね😇
    お前さん会社だったらどうするよ?って思います笑
    そのどうにかするの私ね??!ってなります🤗

• 2月2日